ペンキ塗り♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


風太が来てから また重宝され出した我が家のウッドデッキ音譜


わんわんお日様がたまりませんわんわん



最近は手入れもせずにボロボロですあせる


でもこれからも風太が使ってくれるなら せめてペンキぐらいは爆笑音譜



たぶん前回塗ったのは下矢印この時かなはてなマーク



3年半前か…照れ

この時は 近所に住んでいた長女夫婦
ほぼ同居?みたいな感じでしたね爆笑

その後 ものすご〜くちっちゃな可愛い孫ちゃん(長女の息子)が 生まれて赤ちゃん ラブラブ
でもNICUで半年頑張った後 お空に旅立ちました天使
しばらくして長女夫婦も離婚ハートブレイク



そんな私達の生活を全て見ていたポテトも 昨年12月推定16歳で孫ちゃんのもとへ虹



いろいろあったここ数年…


また抱っこしたいな〜照れラブラブ



そして今は世界中でコロナウィルスとの長い闘いあせる



次元は違いますが…

我が夫はウッドデッキの上で一人で格闘中です爆笑


ペンキを塗るよりも、それまでのペンキを剥がす作業が大変なんですって笑い泣き
そのまま重ね塗りじゃ駄目なのかしら?😁



わんわん今日はお外に出ないでねって言われましたわんわん



手伝いを申し出ましたが断られ

一人で頑張ってくれている夫に感謝です照れ音譜


それでは またねラブラブ