GW中の平日♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


今日は少し暑くなりそうだったので いつもより早めのお散歩音譜



白いツツジ音譜




ピンクのツツジ音譜



家に着いてからは 少し長女に遊んでもらった風太音譜
通勤時間がかからない在宅勤務でゆとりな朝です😊







そう言えば 先日、私が買い物に行っている間 ずっと廊下でワンワンしていた風太わんわんあせる
2階で仕事をしていた長女がイラついて降りてきてすごい剣幕で怒られたそうですてへぺろ
ネットミーティングもあったみたい😅



わんわん怖くて泣けてきましたわんわん



久しぶりの留守番、なんの対策もしないで置いて出た私のミスですダウン


今度はちゃんと暇つぶしの物を準備していきますねウインク



わんわんよろしくですわんわん



それでは またねラブラブ