docomoデビュー♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

ポテトだよビックリマークわんわん




ママとパパがドコモデビューしました音譜

格安スマホmineoからの乗換です

前回auからmineoに乗り換えた時のお話はこちら→




最近、新しいスマホにしたいな~と
思っていたママ


月々の使用料を押さえた格安SIMのままで
定価の端末を手に入れるか

月々の使用料は上がるけど
「月々サポート」という名の毎月の値引きで端末を実質お安く手に入れるか



ちょうど欲しい端末がドコモにあったママは
お散歩がてらドコモショップに入り

あれこれ計算した結果
ドコモに乗り換えることに

パパは無料で端末を手に入れました音譜






毎月サポートは2年間だけだから
2年たったらこの端末を持って
また格安に乗り換えるよ( ´艸`)



新しいママのスマホ HUAWEI P20Proは
カメラが売りのようです音譜




最近お友達もカメラ女子が多くて~

私は一眼レフじゃないけど
このスマホで頑張るぞv(^-^)v



まだ使いこなせてないけど
僕のお写真どうですかはてなマークしっぽフリフリ




じゃあ またねラブラブ