桜・チューリップはまだですか♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん



今日は、桜とチューリップのコラボレーションが見られる
港北インターの近くにあるせせらぎまで
様子を見がてらお散歩に行きました音譜



チューリップは一番早い赤色が部分的に咲いていましたチューリップ赤

黄色は数えるくらい( ´艸`)

桜はまだ蕾にもなりきれていないような固い芽って感じでした肉球。



満開になったら歩くのが大変なくらいの人混みになるけど
今日は誰もいません合格



去年の桜はマナ君アネラ君と観たよね~
その時のお話はここです→

で何故かマナアネママとハワイの話になりケロ姉さんも加わって1か月後には一緒にハワイに行ってた~(≧▽≦)

ママの始めてのハワイでしたね音譜
女3人ハワイ珍道中はこちらです→



アメブロを卒業して
今は平蔵君のブログでお顔を見せてくれている雛ちゃんと一緒に行った年もありました音譜
3年前のお話です→


今年も満開を迎えたら皆で行きたいですねしっぽフリフリ



じゃあ またねラブラブ


ランキングに参加していますひらめき電球
下の写真をクリックして頂くと
ポイントが入り嬉しいです音譜
 ⬇  ⬇  ⬇
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村