Hawaii 夢だったのかな♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん






ビックリする早さで話が決まり、あっという間に出発したHawaii旅行

あちらでも中身の濃~い時間を過ごしたママ達ですがいよいよ帰りの時です


空港に着いて荷物を預けたら、Hawaii最後のお食事ですナイフとフォーク

お寿司屋さん音譜



帰りの飛行機は3人並びの席に音譜





飛び立つ前に
「左手をご覧下さい。職員が皆様をお見送り致します」とアナウンスがひらめき電球

窓際だったママが外を見ると、大勢の職員の方が大段幕を持って手を振ってくれていました音譜

ママも一生懸命手を振り返しました…

って、本来はブロガーの端くれとしてはここで手を振るのではなく、その光景を写真に撮るべきでしたあせる

たぶん、マナアネ君ママとケロ姉さんならそうしたでしょう…犬?やれやれ


「えっビックリマーク写真撮らなかったの!?
「良いよ、良いよ… 手も振らないとねにひひ」と笑われたママですあせる



で、その後なんとか撮った写真は何を撮っているんだか






さて、しばらくするとお食事の時間です音譜


行きの機内食、希望の物を食べそびれたママですがあせる
その時のお話こちら→


なんと、帰りもCAさんに声をかけられて(?)しまいダウン


お腹もたいしてすいてなかったママは
「正直どちらも…」とお断りしたら


「それではサラダだけでも音譜」と
初めてメインのないお食事を頂きましたナイフとフォーク





デザートのアイスは美味しかったな音譜


こうして数時間後には羽田空港に無事到着しママの初めてのHawaii旅行は終わったのでした音譜





マナアネ君ママ、ケロ姉さん、ママの初めてのHawaii旅行を楽しいものにしてくれて有難うございましたしっぽフリフリ



僕達のHawaiiブログはこれで終了ですが

マナアネツーリスト(!?)のブログはまだまだ続きますよ音譜

今回ママが餌食になったケロ姉さんの裏話暴露ブログはこちら音譜


じゃあ またねラブラブ