明けまして~♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん


明けましておめでとうございます音譜






あっという間に三が日も終わり、今日からまた普通の日々が始まりましたね



僕のお正月はと言うと…



元旦はおっきいお姉ちゃん夫婦とお節を食べ音譜
夜はかに鍋キラキラ

あっ、でもこれ人間だけです犬?
僕はいつものカリカリご飯でしたダウン



は~ぁ、今年も冴えない年明け…と思っていたら

「何か掘り出し物ないかな~はてなマーク」って
お買い物に行ったお姉ちゃん達が
なんと、たった1つ買ってきたのは僕のおやつの福袋キラキラ





おやつが沢山ビックリマークわっくわくの僕です音譜アップ





一緒におやつを食べたいお友達は、僕のお家まで来て下さ~い犬



2日はお義兄ちゃんのお父さんとお母さんが遊びに来てくれました音譜




3日はスタバまで往復6㎞のお散歩です犬





そして夜はキムチ鍋で1㎏のお肉を4人で消費していましたあせる

いくら歩いた後とはいえ、食べ過ぎじゃないですか犬?やれやれ




そうそう、今年の初詣…

神社までの長い階段を去年は自分で登りましたが
今年はママに抱っこで連れて行ってもらいました肉球。


階段の下で上を見上げ躊躇している姿に歳を感じて…(_ _。)

だけどあの急な階段、私も心臓が飛び出そうだったわあせる

さすがに帰りは反対側の坂道を帰りました(^▽^;)


だからママも僕も良く歩いて足腰鍛えないといけませんね音譜
今年の抱負はそれですねひらめき電球



それでは、また1年宜しくお願いしますしっぽフリフリ





じゃあ またねラブラブ