IKEAでモーニング♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん







今日も ちっちゃいお姉ちゃんは学校です音譜


ちっちゃいお姉ちゃんを送り出した後は
いつもの土曜日ならノンビリしているママ達ですが
今日はちょっと様子が違いますあせる



何だか時間を気にしているな~と思ったら

IKEAのモーニングを食べに行ってしまいましたナイフとフォーク


車で5分~10分の距離ですからね車DASH!




お店は9時オープンですが 土日祝はレストランだけ8時半からですひらめき電球



モーニングは499円で一度だけ盛り放題
もちろんドリンクも付きますよキラキラ




通常メニューは何度か食べているママ達ですがモーニングは初めてです




スクランブルエッグとベーコンを乗せて頂いたお皿を受け取り
後は好きな物を自分で乗せますひらめき電球








上から見ると...




随分山盛りですが
しっかりと完食したようですにひひ


でも、ママなんか足元にも及ばないくらいのお皿の方も...あせる






お腹がいっぱいになった後は、一通り見て周り
自分達のシーツと布団カバー等を購入です音譜





その後に行ったららぽーとで 美味しいオヤツを買ってきてもらった夢を見ている僕ですしっぽフリフリ (夢じゃないですよニコニコ










じゃあ またねラブラブ





ちっちゃいお姉ちゃんにパソコンを取られ
最近はスマホだけで頑張っているママに
ポチッと応援のクリックお願いしますしっぽフリフリ byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿