ガス代は高いし、柵は役にたたないし♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん






僕のハウスの横に、新しい石油ファンヒーターがやってきました音譜








今まで床暖房と併用してガスファンヒーターを使っていた僕のお家ですが

なんと一ヶ月のガス代が3万円になってしまったのですあせる



これが高いか安いのかはわかりませんが、焦ったパパとママは とりあえず石油ファンヒーターを買って使ってみる事にひらめき電球




あっビックリマークでもハウスの柵は 別にファンヒーターのせいじゃありませんよあせる






このハウスは僕がここのお家に貰われてくる時に ママ達が買ってくれたのですが


初日からヒョイと柵を飛び越えてしまい
ママ達の思惑通りには行きませんでしたあせる









それからというもの、日の目をみない柵でしたが




最近思い出したように 時々、突っ込まれている僕ですしっぽフリフリ








じゃあ またねラブラブ






あれから4つ以上年が大きくなり
柵を飛び越えるのが難しくなってきましたが
まだ時々勝手に脱出している僕に
ポチッと元気だねキラキラのクリックお願いします
byポテト
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿