思い出の場所にあるドッグラン通い♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテト
だよ



 



今日はママのお仕事がお休みだったので
お散歩しながら新横浜公園ドッグランに行きました犬


僕はいつも小型犬エリアで遊んでいるのですが
お昼近くになってみんな帰ってしまったので

勇気を出して初めてフリーエリアに行ってみました


でもやっぱり 大きな子と仲良くできなくて
誰もいない小型犬エリアに逆戻り 




 


でも小型犬エリアは貸切状態だから ママと思いっきり走りました

ママも思いっきり走ったので 僕の走っている写真はありません



お昼になったのでお家に帰りましたが

お食事の後、ママがおっきいお姉ちゃんを駅まで車で送ると言うので
今度はそのまま車でドッグランに行きました




再入場可で1日500円だから 何度も行って元を取らないとね 





 


また僕は小型犬エリアを独り占めで遊んでいましたが
良く見ると フリーエリアも小型犬だけ

そ~っと行ってみると・・・

今度はみんなと仲良く遊べました



途中から 大きな子達が来たので また小型犬エリアをママと二人で 独占して
トコトコ歩いたり ダッシュしてみたり


ちょうどくたびれた頃に雨が降ってきたので 帰りました



 




今日は 午前も午後も頑張って クタクタの僕です  




 



じゃあ またね



数年前まで ドッグランのある日産スタジアムの器械体操クラブに
毎日毎日ちっちゃいお姉ちゃんを送迎していたママ♪
僕もたまに行っていました~
今日久しぶりにその時の駐車場に車を止めて 感慨にふけっているママを
ポチッと現実に戻してあげてね Byポテト

            ↓

にほんブログ村