小雨が降ってきたけど・・・♪  | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテト
だよ



 


昨日は お天気がいまいちだったけど
お散歩しながら ドッグランへ行ってきました犬

昨日は とってもたくさんのお友達がいました

ご挨拶したり ちょっと追いかけっこしたり
時々 少し吠えてみたり犬


でもね・・・

シュナちゃんと仲良くご挨拶していたら
急に追いかけられちゃって・・・
楽しく追いかけっこと言うよりは 追い詰められるような感じで ちょっと怖かったです

何か気に障ったことでもしちゃったかな~ って ママが心配していたら

今度は そのシュナちゃん、別の子を追っかけまわしていました

でも その子はまだ若いのか とても機敏で
僕より素早く上手に逃げていました



途中から軽く小雨が降って来たけど それくらいへっちゃらで遊びました


昨日は 吠えている子が結構いたので あんまり吠えが目立たない僕でした



 



じゃあ またね

    
幸せ寝顔トーナメントで優勝出来ました
     ↑ よろしければ こちらも見て下さいねぺこり


またドッグランに行って楽しく遊べるように
ポチッとしてね Byポテト
 
            ↓

にほんブログ村