サムズの会員期間が終了しました悲しい











本帰国までのことを考えると

名残惜しいですが、

継続はしないことに泣


なので最終日には買い込みました昇天







サムズのアプリ上に

よく買っていたものの集計が出てたので

誰かの参考になるかわかりませんが

まとめておきます






ちなみに私は毎月1〜3回くらい

ほぼ配達で注文していましたにっこり

本当は通うつもりで会員になったんだけど






ここ1年でよく買っていたもの



1番多かったのは、まさかのエノキ笑


たしかに、購入後全部冷凍して

冷凍エノキが無くなったら

必ずサムズで注文してましたにっこり




豆腐は最近、盒马の方が多いかな




4回以下のもの↓






と、こんな感じです〜









最終日に買ったもの↓


ほぼリピ品ですが、


後悔が残らないようにと

ずっと買い物かごに入ってたエビ焼売や

気になってた食パンも注文してみた





↑これらを全城配で注文した後に



韓国海苔頼むの忘れてた!

ということに気づいて




悩んだ末、极速达で再び注文

アイスも頼めたので結果オーライと言い聞かせる←




ツナ缶とカニカマが

あったらなんとかなるから

カニカマも注文しといたにっこり

コストコのカニカマの方が

個包装で使いやすいですけどけどね







2回以下しか頼んでないけど

エビ以外にもお魚系はこれで落ち着いてました








最近はヨーグルトや野菜も



サムズでお願いすることが多かったので

これからどうしようかなと悩んでいます







あとちょっと前に頼んだ

これもすごく美味しかったニコニコ



9個入りだったので

まだまだ冷凍庫に残ってて

ご褒美あげたい時に食べるようにしてます









そんなこんなで

冷蔵庫がパンパンなので(特に冷凍品)

壊れないことを切に願っている毎日です






泣き笑い泣き笑い泣き笑い