今日は頑張って朝3時起き。

柴犬のぽて&さらも連れて行かれます。

日の出に間に合うかと思ってたら、15分間に合いませんでした。


さらさん、目の前のカエルに気づいてない様子。

僕、こんな夜明けに散歩する予定じゃ…

ハイペース(×0.6)で登ったのですが、薬王院に着く頃に日の出でした。

あー、ネム。
オニイタン、あくび大きすぎ。

ガスが掛かってましたが、富士山はうっすら見えました。

今日は、高尾山で終わりじゃないの?
ハイ!!この先も行きますよ!!

小仏城山から景信山(かげのぶやま)に行くまでの道のりが、クモの糸ではなくクモの巣地獄でサイアクでした。

景信山トウチャコ。
今日は、午後からクロストレーニングの一環として卓球を20年ぶりにやるので、ココで引き返します。

帰りの4号路にアナグマ発見!!
アナグマらしく、穴掘って何かしてました。

最後はいつもの吊り橋コース。
高尾山口〜景信山の往復、休憩を入れて5時間でした。

ぽて&さらの夜のご褒美ゴハン。
普段のゴハンに鹿肉とキュウリをプラス。

40歳のワタシは、少年の様な格好で3時間卓球を楽しんで、普段と違う筋肉を使って良いトレーニングが出来ました。

明日は、ワタシの初企画のブルワリードライブなので、どうなるか楽しみです。