こんばんわ | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

雨です


曲、作れないことなさそうでした


たくさん作ってみることが

僕にはまだ足りてないてこと

前に気づいたはずなのに

怖くて逃げてました


楽しくなりそうです


へっぽこだなあ





アー写  についても


実は進めてます。






このままならアー写負けするうううとか本気で意味わからなく悩んでました。負けるなよと、(笑)そもそも映るのは自分だから中身だめだと、写真もだめになるとおもうし、イメージはどんなに美しいモデルで再現してても背景満足なのにメイン被写体イメージと違う自分の頭の中の美しさどこ、となるので、まあはい、どちらもがんばります。内面からがんばります。外見はがんばりません。







ギターの師匠のとこもいかなくちゃね





ライブで

お写真とって下さった方が

好きなポーズをしてっていわれたので


{9D86CF1D-9B74-4A2A-ACA7-E4FAD8EEDB95:01}


まずやっぱり
こーなって




{7336BC1F-E92A-41F3-B61E-27468E575563:01}



2枚目にしてネタ切れて

{2886E1BB-31CE-433A-9697-8977336536B4:01}


がんばるけど


{A24122C4-65BA-42CD-8910-B72BB25F37D6:01}



もうわかんないですぅ~





で、好きなポーズ
好きなポーズ☆て
いわれたので




{9B475FE3-90A5-46FE-9859-1DED8C6CF9AF:01}




こーなりました。






{B574C6B2-1ED8-4235-8473-ABB97534F786:01}



本家。迫力が違うな(´-`).。oO









載せたっけこれ?



ぽてさらちゃん。