ださ!!!!! | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

嫌いな音って人それぞれだと思う、生理的に無理ってまだ思ったことないけど、理由つけてるだけでそういうことあるのかな、それとも理由があるしやっぱちがうのかな?うん、違うきがする。そんなことはよくて、どうしても嫌いな場所ってありますか、よくしてくれるのにどうしても嫌いな人っていますか、ここが嫌い!!!とかってもしかしたら治ったらいいのかもしらないけどそれが治ったらその人はたぶんもうその人じゃないんだと思う、て思うことが多くなってから、合わない。それだけ。と思うことが多くなった、合わせなさい自分でその人を変えなさいて教えてくれる人もいるけど、その人と仲良くなりたくなくなってしまった場合、嫌いを改善したいとも思わなくなった場合どうしたらいいのかわからない。わかろうともしてない。変えなきゃいけないことがわかんない、こんなんて恥ずべきことなのかななんかださいなじぶん。ださ!!!!!戻りたいとこれからそうなりたいは違うと思うでも僕の場合なんでも戻りたいばっかりでだめだけどそんなに過去が輝いてたかってそうでもないし。んーなんていうか嫌いな場所ってないもんなのかな?わかんない色んなことわかろうとしてない最近怒られるそれに怒られる時今までと違うんだ逃げるなって大人とか成人とかまあ正しいと思うけど自分の中でふに落ちない感というか聞いてるけど疑問が溢れてそれ以上聞こえてなくなってるかも、だいすきな人にいわれるほどつらくなる嫌いな人てみんなばらばらだと思うでも嫌っていい人とだめな人がいるらしいわかりたくないなあ





まいかいおもうけど、さっさとうたってくれぽてさらちゃん

ださ!!!!!!


けっこういつもげんき
{89C0E1CE-4CD0-4FE1-B2B9-AB1DFAB37CEA:01}



はじめに目標もてたのはこの人たちのおかげかな



ぽてさらちゃん。