モンスタウン | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。

ツイキャスありがとう
ございましたったった!

{E84B5D8F-4EBE-454B-B9C5-4AD1F1515815:01}



ツイキャスでお話した
素敵な世界モンスタウン✩
はこちらからチェックしてください!

ぼくもモンスタウンの住人
となり、歌いまするっ!




(@monstowner)




僕が説明するより早い!




はるやみさんというイラストを
かいていられる方が作り出した
モンスタウンという世界には
たくさんのキャラクターがいて


そのキャラクターに
僕を元にした
こやつがいるのです!

{1B5BE4CF-853D-41DB-A9CD-144098487F38:01}



そして、


こういうたくさんの住人たちで


CDをだすことが決まっているの!



モンスタウンの世界をぜひ
音とともに受け取ってほしいなり!











ほんとにかわいい。から




ぽてさらちゃん。