エモいblog✩#ヒューマン | ぽてさらちゃん。

ぽてさらちゃん。

しんがーそんぐPOPめるへんらいたー☆
ぽてさらちゃん。のblog
コメントと餃子とポテトサラダと君が大好物。


ぱんぱかぱーん

{072C0687-1B5E-4BB0-9CD8-436AF4BF88B3:01}



ぽてさらです✩


日本にホワイトデーという
文化があるの知らなかったです。



あるようでないもんとおもってました。







先生も含め学校の方に
チョコレイトを
手作りというやらをしたのですが、

お返しなんぞありました。








センス満点すぎました。


{D8F55BB8-3C08-4E51-B6F5-ED074E3CBACF:01}

こんな神々しいものもらえました。



{B29B09A7-A518-491D-9A60-F9504EFE6A08:01}


ぼくにとっての

ハッピーセット✩✩




いやはや


ハッピーすぎる。
















そんな学校もあと2日で卒業。














初めて自分で学校を選んで
合格しました、








ずっと





お友達は好きだったけど

学校は嫌いでした








中学卒業、やっと
学校終了と思ったら
高校にいけといわれました。







受かってしまい通った高校




出会えた人は大切だし

高校があって今の専門学校に

いけたと思いますが





やっぱり嫌いでした☆





母は高校が一番楽しかったから

と私を説得しました。






信用していなかった言葉は
ほんとにそのまま
信用できぬままでした





高3になる前、誰にも相談せず
初めて自分で決めた通信高校


なんでなんの相談もないんだ、と
出席日数も成績も
進級には余裕なのに、と






たくさん怒られました




初めて自分で決めたんだと訴えました

不合格でした☆





高校の時にも不合格は
経験してるけど何も気にならなくて
この時はじめてお受験を
経験したきがしました。




でもその時はずっと
ミュージカルスクールに
通っていたので学校には
主きを置いてませんでした。








7年いたミュージカルスクールを
卒業して











専門学校は初めて自分で
きめて、通えた学校でした!



初めて充実した学校生活でした!






この学校を決めた時も
誰にも相談せず、1人で面談して
決断してしまいました






見事に怒られました。








たくさんたくさん泣いてよかったです


意味がありました、


ヒューマンに行かせて
頂いた家の方に
ありがとうございましたと

堂々といえます。初めて言えます。





わー卒業モードみたい!いやだ!







{AE1FD9F9-2CE9-4BB5-BC23-146EF6373EA3:01}


ヒューマン行って、出会えた

一番大好きバンドCAP10

兄さん方に感謝たくさんだね!











あ、明日も見に行くですね、

道頓堀15時なそうです。











なにこの宣伝。なんで宣伝してるん。









てなわけで!



僕も客ばっかやってないで



きらりんしたいです✩します。







{0CDB5524-D273-4E20-9E96-250771E15D7A:01}

餃子チップス!


頂いた!いったっけ?
びっくり!
ありがとでした!






最後まで
読んで
下さった方
ツワモノ様
いるのかな









なんだこれ!


ぽてさらちゃん。