2023.3.19 SE SO NEON(セソニョン)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE | 日々酒とメシと音楽と映画と読書

日々酒とメシと音楽と映画と読書

音と映像の業界に身を置いて30数年。
日々聴いてきた音楽、観てきた映画、読んだ本(コミック含む)の感想などをのんびりとゆるやかに書いています。
時々酒と旨い食べ物の話なども。

セソニョンのLIVEを見に渋谷duo MUSIC EXCHANGEへ。

渋谷duoでライヴを見るのも久しぶりだ。

多分最後に見たのはHYUKOHのライブだったのではないかな。

 

 

 

(当日はプロユース以外での撮影がOK)

 

 

 

久しぶりに「カッコいい」という言葉が似合うバンドのステージステージを見た。

赤のムスタングがあれだけ似合う女性ミュージシャンはなかなかいないんじゃないかな。

 

 

そしてベースのブリブリした音がスゴイ!

まだ若いだろうに、一体今までどんな音楽を聴いてきたのか、ぜひ知りたいものです。

1曲目なんて、川上シゲさんのベースプレイを彷彿とさせてたよ。

 

 

次の来日も楽しみ。

 

 

 

昨年のサマソニの映像。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ