今日は何の日(10月31日)「ハロウィン」とラリー・マレン・ジュニア | 日々酒とメシと音楽と映画と読書

日々酒とメシと音楽と映画と読書

音と映像の業界に身を置いて30数年。
日々聴いてきた音楽、観てきた映画、読んだ本(コミック含む)の感想などをのんびりとゆるやかに書いています。
時々酒と旨い食べ物の話なども。

「ハロウィン」って言ったら自分的にはこっちなんですけどね(笑)

 

 

 

明日の渋谷駅前の交差点はどうなるんでしょうかね。

ハロウィンの意味をはき違えたスカポンタンが大挙して押し寄せないことを願うばかりですが。

 

 

 

「HELLOWEEN / Halloween」

 

 

 

 

そして今日10月31日はU2のドラマー、ラリー・マレン・ジュニア氏59歳の誕生日です。

U2、最後にステージを見たのは「POP」が出た時の東京ドームだったかな?

あるいは「Virtigo」のさいたまだったか、記憶が定かではないのです。

「Virtigo」はiPodのCMに使われてスゴイ露出量でしたね。

 

 

 

「iPod iTunes Vertigo U2」

 

 

 

「U2 - I Still Haven't Found What I'm Looking For」

 

 

 

ブログランキングにチャレンジ中です

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

 

個人的には永遠の名盤

最強のベスト盤