数あるブログからご訪問&いいねを頂きありがとうございます飛び出すハート


小学1年生の娘うさぎと自営業の夫お父さんと私ニコニコの3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的な日記を書いています鉛筆


こんにちはニコニコ


いよいよ夏休みですね。

娘は19日が終業式でした。



さて、我が家の夏休みの予定ですが…



ブルー音符学童(週4)

宿題のドリルは学童の勉強時間で終わらせる!


ブルー音符短期ダンス教室(5回)

娘がやりたいと言ったダンス


ブルー音符私の実家へ2泊3日

弟家族ととあるテーマパークのプールにも行く予定


ブルー音符家族旅行(1泊2日)

仕事の休みを取って、和歌山のアドベンチャーワールドに行く予定。



ブルー音符海や市民プール(車で30分圏内)

土日の夫が時間が空いた時に、ちょこっと行く感じ。


ブルー音符町内の夏祭り



今年の夏はこんな感じです。

基本学童に夕方までいるので、8月の仕事の休みにお出かけする感じですね。


学校の夏休みの宿題で、作文やポスター作成があるので私が休みの日に見てやらなきゃいけないのが大変ですね。



娘は夏休みを楽しみにしているので、一緒に楽しく過ごせるように心がけたいです指差し


でも、宿題についてガミガミ言ったりしそう(笑)



お母さんお父さん方、頑張って一緒に夏休みを乗り越えましょう!