こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳小学1年生の娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

数あるブログからご訪問&いいねを頂きありがとうございます飛び出すハート


この前、お店の定休日に珍しく夫婦だけでお出かけしました。


普段、夫は趣味の釣りに朝早くから出かける事が多いので、仕事が休みの日はほぼ別行動です。


私は完全インドアなので、休みの日は家で撮りためてた番組を見たり、掃除をしたり、推しのDVDを観たりしていますニコニコ



この前の休みは天気も良かったのに、夫は釣りに行かず、ちょっと出かけようと言われショッピングモールへ行きました。



まぁ、目的があったわけですが…

私たちの仕事の市場調査みたいなもので、

色々見てまわりました。(もはや仕事じゃん)


一通り目的は達成して、後はご飯を食べて帰ろうとなりました。


私は、まあまあのケチなので、あまり外食にお金を使いたくありませんw

色々見てまわっていると、とあるブュッフェレストランで、ランチ1100円との文字!


ブュッフェで1100円?安くない?

私は色々食べたい人間なので、ブュッフェは大好きですひらめきでも、元々の値段が高いので、あまり行けないという泣き笑い


1100円ブュッフェは、1時間という制限付きだけど食べるのが早い私たちは全然大丈夫。

でも、もう1つ制限がありました。


サラダ・デザートは食べれません


えーあんぐりサラダ食べれないの!?

デザートも食べたいけど、サラダが食べれないのはなんか嫌だな…



だけど、物は試しだということで、2人でブュッフェに行きました。


カレーやピザ、パスタ、からあげ、ポテト、ラーメン、酢豚、スープなど数は少ないですが、美味しかったです。

あと、アジアンフェアをその時はやっていて、

インドネシアの焼きそば?みたいな料理が、なかなか癖になる味で何回もおかわりしちゃいましたよだれ




でもやっぱり、炭水化物が多いので…😅

サラダがあった方がやっぱりいいな(笑)


写真撮ろうと思ってて忘れて、

すぐお店から出てきた、せっかち夫婦でしたキメてるお父さん



その日の晩ご飯は、野菜をしっかり取りましたよニコニコ