こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳小一の娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

数あるブログからご訪問&いいねを頂きありがとうございます飛び出すハート


こんにちはニコニコ

いよいよ、小学校の入学式桜

の前に娘、お友達と鬼ごっこしてて

転んで顔を擦りむきました泣き笑い



頬と鼻の下がちょび髭みたいに擦りむいてて…

何故手をつかないんだ!(笑)



なのでせっかくの晴れの舞台が、

少し顔に傷がある状態で出席することになりました不安



入学式前日は1日中雨でしたが、

当日は晴天!少し暑いくらいでしたニコニコ



娘の小学校は県内でもマンモス校。

仲のいいお友達はみんなそれぞれ違うクラスでした悲しいでも何人かは保育園で一緒だった子がいるみたいなので良かったニコニコ



持ち帰る物も、ものすごく多い💦

夫と手分けしてエコバッグ2袋分持って帰りました不安



そして、入学説明会では言われていなかった物を明日持ってこいとプリントに書いてあり、

入学式後急いで買いに行きました。

さっそく小学校の洗礼を受けました泣き笑い



小学校生活がこれから始まります!