こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳年長さんの娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

数あるブログからご訪問&いいねを頂きありがとうございます飛び出すハート


高熱の後に全身に発疹が出た娘。



なんとか卒園式前日には発疹が消えました!

あ〜良かったニコニコギリギリ間に合いました。



そして卒園式当日。

朝から雨でした。

式の前に思い出のスライドショーがあり、

すでに会場からすすり泣く声が…



娘が卒園証書をもらい、花を私に渡してくれる時が感動しました泣き笑い

今までの大変だった事が色々思い出されました。

入園当初は毎日泣いてたし、年長まで時々行きしぶりがあったし。

それでも保育園に行けば、楽しくお友達と過ごしていたみたいです。



子育ては、まだまだ道のりが長いけど

子どもの人生をこれからも見守っていけたら

いいなと改めて感じた良い式でした。





…とりあえず、入学式まで娘が家にいるから大変だわー不安