こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳年長さんの娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

数あるブログからご訪問&いいねを頂きありがとうございます飛び出すハート


こんにちは。

最近、趣味の方で他のSNSを始めまして

なかなかブログ更新が出来ませんでした。


これから更新頻度も下がると思いますが

引き続き読んで頂けると嬉しいですニコニコ




先日、小学校の体験入学がありました。


子ども達は1年生の教室へ行って授業を見学。

親は体育館で説明がありました。


こちらの小学校は登校も下校も班で行動するらしいです。

しかも4月中は近所の上級生が朝迎えに来てくれるという…ありがたいです泣き笑い



うちはひとりっ子なので登下校が少し心配だなと思っていたのですが、少し安心しました。



でも最初のうちは途中まで迎えに行こうかなとは思っています。




卒園まであと1ヶ月と少し。

実際に1年生の授業風景を見て、

娘も小学生になるのを楽しみにしているようですニコニコ