ティラミス活動


今までの活動報告はこちら👇 





誰も待っていない自己満足なティラミス活動ですが、今回はこちら物申す



セブンイレブン
和もっち巻き ティラミス
172円(税込)


たまたまセブンイレブンに行った時に見つけて買ってしまった商品


小さめサイズで黒い見た目です指差し


さっそく食べます!



中は少し見にくいですが、左はクリームで右側がコーヒーがゼリー状に固められた中にチーズクリームのようなものがはいっていました。
全体的に黒い(笑)


食べるとコーヒーの感じが始めに来て、
後からチーズっぽいクリームの味がします。
外の皮がモチモチでココアの味がします。


何とも不思議な和菓子のような洋菓子のような感じ。

個人的にはモチモチの皮が好きよだれ


正直、ティラミスという感じは薄いものの
味は美味しかったです指差し



ごちそうさまでしたーよだれ



ちょこっとオマケ⬇


この前、とあるイオンに入っている
PSマリノというピザやパスタの食べ放題に
行った時にデザートピザでティラミスピザ
ありました!


1回目に取りに行った段階で見つけたので
取るのは後にしようかなと思ったけど
無くなっちゃうのが嫌だったので、サッと2切れ持っていきました。


これがなかなか美味しくて、おかわりしようと思ったけど、もう品切れで以降出てきませんでした。人がたくさんいたので写真も撮れず悲しい
皿にとったティラミスピザも撮るの忘れました
残念悲しい


遭遇した方はぜひ食べてみて下さい指差し飛び出すハート




次回の報告につづく(?)