こんにちは、ぽてとですニコニコ

6歳年長さんの娘うさぎと自営業の夫お父さん

3人暮らしです。

自己紹介はこちら をどうぞ。

備忘録的日記を書いています鉛筆

いつも、ご訪問&いいねを頂きありがとうございます飛び出すハート


11月上旬に私の健康診断に行ってきましたニコニコ




ウチは自営業なので、市がやっている健康診断に行きます。家から近い場所なので助かる!




まだ、がん検診などはやらず、

基本的な検査だけやっています。





以下、結果と感想です指差し




身長⋯去年より6ミリ低くなっている凝視



体重⋯まさかの妊娠前より減ってた凝視

             おそらく係の人が忖度して服の重さ

             以上に減らしてくれたのでしょう。

             ここ2年ぐらい体重を家で測っていない                 ので推測ですが。




尿検査⋯いつぐらい前からだろうか。

                 毎回潜血が+2で引っかかる。

                他に自覚症状は無し。

                去年、病院で色々検査したけど

                原因不明で経過観察中。




血圧⋯問題なしにっこり




血液検査⋯どうやら私は採血をしにくい腕の

                    持ち主らしく、数々の看護師さんを

                     悩ませてきた凝視今回の人は、一発                        で採血してくれたが、めちゃくちゃ                      痛かった凝視

                    結果は問題なしにっこり




胸部レントゲン⋯問題なしにっこり




以上でしたニコニコ





血液検査だけは昔から、失敗して何回も針を刺されたりして苦手意識があります不安

一度手の甲から採血されたことがありますが、

めちゃくちゃ痛いネガティブ

一度採血後に倒れたこともあります…無気力




もっと楽に採血が出来ればいいのになぁ…悲しい