1月16日(月)
楽しみにしていたゴルフの日🏌️‍♀️

大好きな人達に会える喜びと
コースデビューに興奮して
なかなか眠れなかったニコニコ

寝なければいけない!
と思うと寝れない法則
にはまり

結果、3時間睡眠で
ゴルフに行くことに立ち上がる


品川に
年商5億円の男
かめちゃんが
迎えに来てくれて

名古屋の女3人と
年商5億円の男による

楽しく愉快なドライブを
満喫しました歩く




ゴルフは
生き方出るよ!
人生の縮図だよ!
と、言われるけど

まさに、
それを体感した
1日となりました指差し


自分の生き方
人生のパターンが
ゴルフを通して
浮き彫りになり

そのことを指摘してくれながら
プレーをさせてもらえる

北ちゃんのレッスンは

まるで
コーチングを受けているような

深くて気付きの多い
神がかったレッスンでした歩く


北ちゃんありがとう飛び出すハート


ゴルフ楽しすぎる飛び出すハート


体タイプの人は特に
ゴルフにハマりやすいんじゃないかな歩く


私はゴルフが
大好きになりました飛び出すハート



夜は美味しいご飯を
みんなで囲み


お腹がよじれるほど
大爆笑して





今日で
人生が終わったとしても
悔いがないと思えるぐらい

楽しくて
幸せで
充実した
一日となりました立ち上がる


肩を痛めて本調子ではないのに
長時間運転をしてくれて
一緒にゴルフもしてくれて
いろんな気遣いをしてくれた
年商5億
最高の男
亀井弘喜さん
本当にありがとう立ち上がる

始発から終電まで
濃厚な一日を一緒に過ごしてくれた
あゆみちゃん
てるちゃん
本当にありがとう立ち上がる


私、幸せです❤️


みんな大好き❤




最後までご覧頂き

ありがとうございました♡