2022.12.30(金)

愛しい姪っ子の
プレゼントを買いに
朝から4件デパートをはしごしました立ち上がる

人の多さに圧倒され
すぐに退散する絶望

(翌日、目星をつけていた靴をget歩く)


夕方
仲良しの社長と会食

経営者の視点は
毎度ながら勉強になるし
話していて面白い飛び出すハート


本日のメインイベント
CP仲間とのミーティング指差し

また日付を超えて
4時間話していましたひらめき

(好きだね〜指差し仲良しだね〜指差し)



ってか、またまた

自分と似すぎていて

他人とは思えない現象がびっくりマーク



だからつい

自分に言っている様な感覚になって

厳しめのあきちゃんが出てきました魂が抜ける



特に

ともちことあゆみちゃん

2人にはキツい事言ったかも驚き

(ゴメンネ赤ちゃん泣き)



ともちこのブログ




あゆみちゃんのブログ



ここから

不思議な感覚を味わいました凝視



熱っぽく話していると

次第に目の前の仲間が



自分にみえてくる

という現象に陥る凝視



むむ?

なんだ!?

この感覚は!?




そして急に

ですが…



わたしたち

元は

一つだったんだびっくりマークびっくりマーク



という感覚が入ってきた凝視



(体タイプなので

上手く言語化できないのが

もどかしい魂が抜ける)



他人なんかじゃない!



見た目や性別

年齢も考え方も違うから


私とあなたは別人で

個々として存在しているように

思っていたけど

そうじゃない!



他人じゃない!

(いや、他人といえば他人だけどw)




みんなもこの感覚

経験済みなのかなぁ凝視



これって、1人だったら

味わえない感覚だったから



仲間達よ〜

体験させてくれて

ありがとうラブ



他人に厳しい

ということは


自分に厳しい

ということ

(他人とされるものは自分でもあるから)



"もっと自分に優しくしましょう"


というメッセージだと

捉えたので


もっともっと自分に優しくしよう

と思えたミーティングでしたニコニコ



最後までご覧頂き

ありがとうございました飛び出すハート