晦日の夜は大好きなセンターピース仲間の
いつメンと2022年ラストの
zoomミーティング♪

楽しみにしておりました💓

そして、毎回私たちのミーティングって
神回なんだよな〜💫

明日も朝早いから寝なきゃだけど、
ワタシのハートの成長記録を
書き留めたくて、ブログを書かずに
いられないっ‼︎


世間話から始まり〜
後半はやっぱりDEEPなお話へ…

あきの名コーチングが始まり
また今宵も見透かされたワタシの
『偽物の波動』😭

言われた瞬間、
やっぱりバレてた⁈
と、恥ずかしいワタシ🫣笑


今宵見つけたワタシは、
『偽善者あゆみ』
『他人に弱いとこを見せたくない』
でした


・優しい言葉をかけてあげなきゃいけない
・良い人でいなきゃいけない
・泣いたら他人に迷惑がかかる
・傷ついてないフリをする

いや〜んっ‼︎
またあきに丸裸にさせられちゃった😆

でも、なぜかとっても楽になれたの🥹
もう、良い人を演じなくていいんだ
と思ったらなんかスッキリ〜🌈🌈🌈


『ブラックあゆみを出してもいいんだよ!
それがあゆみちゃんの真実の波動だもん!』


あきに言われて、
ブラックあゆみ絶賛解放中😆🙌


人から嫌われたくなくて、偽善者あゆみを
頑張って演じてきたんだね
もう名女優のあゆみは必要ないね
2023年には持っていけない感情を
手放すことが出来て
ホントに良かった‼︎


あき、今宵もありがとう♡
そして偽物あゆみがまたちょこちょこ
顔を出すから、都度ご指摘下さい🥹🙏


いつメンに出会えてホントに良かった‼︎
これからもずーっと仲間だょ❤️

♡LOVEいつメン♡




お読み頂きありがとうございます🫶