今年の桜の写真いくつか……都内そこそこ廻りましたが、私は小松川の千本桜で充分なようです | 45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア主夫生活(現在50歳)・貯金6000万で最期まで行けるかな?

45歳からのリタイア生活(貯金6000万を取り崩して生きる)をしっかり記載していこうと思います、資産や家計管理・美味しく出来たレシピも公開予定、よろしくー

桜の時期に自転車で何度か遠出したので、その時撮った写真をいくつかアップ……

 

「八重洲さくら通り」

 

「日比谷公園・カモメの噴水」

 

この後皇居ぐるっと廻って千鳥ヶ淵も行ったのですが、日比谷公園ほど咲いてなかったので写真撮らずにお昼ご飯……

 
でまた別の日に
 

「新小岩駅公園」

 

 

 

「上野寛永寺 開山堂の桜」

 

そして江戸川区に戻って

 

「小松川千本桜」

 

桜の量と広いので場所とり不要という点では、小松川千本桜がやっぱり良い……

 

ピーク時には

 

「360度桜に囲まれる」

 

ことが出来ますからね! これと花火大会だけで江戸川区住んだ甲斐があるよなー(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

*******************

 

ポイ活随時報告:最近メイン使用のポイントサイト「ニフティポイント(旧ライフメディア)」

 

私は2019年から使い始めて年平均3万円程度のお小遣い稼ぎになっています。

登録と使用で500ポイント貰えますので、記事内容が役立ったら下差しから登録ご検討下さい。

 

ライフメディアへ無料登録

 

こちら下差しはポイントサイト『ハピタス』、何だかんだ言って長く続いていて還元率もいいサイトです、登録しておいて株式やFX口座・新電力乗換などに利用することをお勧めしますよー音譜

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

PVアクセスランキング にほんブログ村