お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 







SNSで見て気になってたお願いキラキラキラキラ





太陽のアロエ社のヒアルロン酸原液をGetハート

今バズってるアイテムらしいですねおねがい気づき

先日のコーヒーレッスンでも話題になって、愛用してるお友達もいて使ってみたかったんですー♡






スキンケアアイテムに加えたり、メイクの上からもOKみたいキラキラ

早速使ってみますニコニコ



私はマツキヨで買いましたーラブラブ

ママ友❤️ちゃんはドンキで買ったと言ってましたウインク






kissのプランパーが可愛かったラブ気づき





夏の新作可愛いの沢山出てくるからチェックが楽しい照れ






ラメ入りプランパー可愛いかったーお願いハート

昨日メガポでお気に入り唇買ったから、、とりあえず我慢汗うさぎ




バニラコのプランパーが最強?キラキラキラキラ

痛いの無理ー泣き笑い





メガポも実はちょこちょこ買っていて←真顔






今朝韓国から到着〜ハート




U-NEXTで気になってたドラマが見放題始まったキラキラキラキラキラキラ






ペントハウスの脚本×監督の復讐サスペンスラブ

面白そうーーハート

ペントハウスは最高照れ






チュダンテ出てるから期待大笑

今回も悪なのかなー⁈お願い




大好きな韓国女優さんが出てる不倫ドラマを昨日観終わったから、♡7人の脱出♡観ますハート




そういえば





プライムの1122も観終わりましたOK

漫画読んだから知ってるけど面白かったニコニコ

岡田将生さんの優しい雰囲気好きなんですよね〜♡





韓国COSRXが訳ありSALEしててキラキラキラキラ








クレンジングパッドとビタミンC13を買いましたニコニコ

13の方は初めてだから楽しみハート










23セラムが大好きでずっとリピートしてますラブ

トーンアップOKラブラブ



今朝ちょうど使い切りましたニコニコ






COSRXの名品ラブ





これからもずっと愛用していきます照れ