お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 








昨日コーデニコニコ





お気に入り神キラキラキラキラブラウスのブラック🖤






イエロー💛と迷ったけど、、使い勝手OKなブラック🖤にしましたニコニコ

やっぱりブラックは万能ーラブラブ






ヒップ豚気づきも隠れますOK

大きな豚なので隠せないと無理、、、汗




可愛い💕💕








仲良しママ友みんな持ってる笑ううさぎブルー🩵は爽やかでとっても可愛いです照れ

ブルーもブラックも今夏大活躍ですハート





ゴンチャ大好きなJC娘トイプードルがハマってる↓





セブンのゴンチャピンクハート

お家でいつでもゴンチャを楽しめるって嬉しいニコニコ




リンツも夏SALE中キラキラキラキラ

夏ギフトプレゼントに買おー♡







​🏝️にOKな可愛いの❤️(PR)


♡PR♡クーポン🏷️利用して







可愛いラッシュガードSPをポチラブ






ギンガムチェックが可愛くてお願い

🏝️用にと思ったけど、お家でリラックスウェアにもいいかも?



♡PR♡


届いたらまたレビューしますハート




レタスさんのSPも可愛くて気になってますキラキラキラキラ





こちら↓美脚効果ありましたOK






レタスさんの👖優秀だから買ってみようかなーおねがい気づき




今朝の体重測定豚気づき

前日比−200g

BMI→18.6




ダイエットにOKなおやつポチ済ニコニコ