今夜からお買い物マラソン🛒❤️
エントリーお忘れずにウインク



今日は午後からコーヒーレッスンだったので、午前中お買い物ランニング飛び出すハート





今日はベージュのペプラムハート

爽やかでお気に入り照れ



大好き過ぎて5色持ってます泣き笑い




ジャガードワンピも可愛いーーラブ気づき





今日は欲しかったアイテムが色々再入荷していてキラキラキラキラキラキラ



1つ目ドキドキ







Cocaのエンボストップスが再入荷しててGetラブラブラブ
私、このトップス大好きでピンク、ホワイトを愛用していて今回ブラックでコンプリートピンクハート






このトップス本当大好きラブ



これ可愛いーーひらめき気づき





爽やかドキドキお上品ドキドキ
このコーデそのまま真似したいラブ




嬉しい再入荷2つ目ドキドキ





無印で大人気の♡ペールラベンダー♡Getしましたラブ

これ完売続出で諦めてたので嬉しいー泣き笑い

めちゃくちゃ可愛いお色ドキドキ

夏メイクにOK



今日はついてる1日でしたハート







可愛いチークやアイシャドウも買った、、おねがい気づき

早速明日のメイク付けまつげに使ってみまーすラブラブ




ダークエンジェルさんが安すぎる、、目キラキラキラキラ






ハンディファンハート980円キラキラキラキラキラキラ