今夜からお買い物マラソン🛒❤️
エントリーお忘れずにおねがい
イベントバナー

 







昨日は🇸🇬から一時帰国中のドキドキちゃんと表参道ランチ、コーヒーデートでしたおねがい


大好き過ぎる💓




ランチの後、すごく素敵なコーヒーサロンで幸せコーヒーtimeを過ごしてから





フライングタイガーもひらめき気づき

可愛いアイテム沢山あって楽しかった〜ラブ






都内のフライングタイガーどんどん閉店しちゃったから寂しいアセアセ

表参道店は大きいし種類豊富で楽しいハート




🇸🇬在住のドキドキちゃん、全然日焼けしてなくて相変わらず白くて美肌キラキラキラキラ
日焼け止め🧴聞いたら

韓国朝鮮美女を愛用してましたおねがいキラキラキラキラ
私のまわりの美人さんの愛用率が高いラブ


買いたいけど日焼け止め🧴は鬼ストックあるから、、まずは今あるの頑張って消費しよ泣き笑い



今年は朝鮮美女とオルビスを聞くの多いかなぁお願い



私は
Dr.Gと


持ち歩きは
JM Solutionのサンスティックドキドキ







お顔はUVパウダーで塗り直ししてますウインク




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






昨日、学食Dayだったので水曜日のおにぎりを木曜日に変更ニコニコ






おにぎり(鮭、わかめ)
♡トマトパスタ(自家製冷凍ストック)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡うずらの卵
♡蒟蒻ゼリー
♡冷凍ピンクドーナツ




韓国COSRXがワンコインお願い気づき気づき






JC娘トイプードルが最近ゆらぎ気味なのでシカパウダー買ってみたハート




今朝の体重測定豚気づき
前日比+100g
BMI→18.6


今日はコーヒーレッスン行ってきます音譜