お買い物マラソン🛒❤️ラストスパートランニング気づき
イベントバナー

 

今日はポイントアップDayドキドキ
イベントバナー

 





今日は仲良し♡ちゃんとランチ、Shoppingへランニング飛び出すハート





♡ちゃんとCocaのサマーセールとZARAも見てきましたおねがいラブラブ

ZARAでクロップドパンツ試着したら全然似合わなかったー泣き笑い



Sにしたけどブカブカで目気づき

体重別に変わってないので謎笑ZARAはボトムスのサイズ感難しいーDASH!



今日はCocaのホワイトを着てお出かけおねがい
これもう完売でイロチ買いできない泣くうさぎ



もしかしたら同じかも??↓お願い





ブラック買おうかなーニコニコドキドキ

クーポン🏷️で半額ラブ



キラキラキラキラブラウスドキドキイロチ買いしましたグッ

これも可愛い照れ気づき


狙ってたアイテム、色々ポチしたのでまた後ほどポチ報告まとめます📝❤️



ミスドで





JC娘トイプードルのおやつ🍩購入〜音譜






気になってた新作のフロマージュドおねがい気づき

チーズ風味🍩はあまり好きじゃないかも泣き笑い

しっとり感は好きでした♡




今日からスタートのキラキラキラキラ





丸亀さんのうどーなつ食べたいから近々買いに行ってきまーす🐷❤️

モチモチらしいから楽しみーおねがい




帰り道にスーパーで






気になってたイカ墨ポテチ購入ーニコニコ

ヤマヨシさんのだから期待大照れ






JC娘トイプードルがポテチ大好きで、、、ハート

私も娘トイプードルもフラ印が1番好きですラブ








可愛いリボン👒❤️(PR♡)


♡PR♡クーポン🏷️利用してお迎えした






リボンが可愛いUVカット👒❤️








JC娘トイプードル用に買いましたが、、凄く可愛いラブ

爽やか〜おねがいラブラブ






私も使わせてもらお、、笑

夏旅飛行機&年末年始🏝️にも持参しまーすおねがい



♡PR♡