お買い物マラソン🛒❤️ラストスパートランニング気づき

イベントバナー

 

今日はポイントアップDayドキドキ

イベントバナー

 







昨日コーデニコニコ






ダークエンジェルさんの楽ちんトップスハート






ブラック×ホワイトお気に入りドキドキ









ふんわりラインでヒップ豚気づきも隠れますOK

これ私の中で大事なポイント笑




👖はお気に入りの細魅せ神キラキラキラキラ👖ドキドキ


イーザッカさんの名品です照れ




昨日購入した大人気のメイクキープパウダーの🆒タイプおねがい





今日のメイクで早速使ってみまーすピンクハート



昨日お得だった↓


ハンディファン買いましたニコニコ




リアタイ🥇気づき






マラソンで狙うアイテム❤️



大好きな神キラキラキラキラブラウスラブ







ブルー🩵大活躍なのでイロチ買いします笑





神戸レタスさんの新作可愛くてラブ





お色迷う、、ハート





大好きな韓国パパレシピドキドキ





パパレシピの名品キラキラキラキラ酵素洗顔パウダーラブ

2本セットがお得でしかもポイントバックが凄いOK




スーパーDEAL中お願い




コーヒー先生のおススメで、妹ちゃんも愛用してるひらめき気づき







ホワイトビューティー買いますおねがい

シミ危険ゾーン⚠️をしっかりガードラブ







ヤケーヌも大好きラブラブラブ手放せないおねだり







今日はJC娘トイプードルお友達と学食行くらしくお弁当無しでラッキーラブ

今日は仲良し♡ちゃんとランチ行ってきますぶーぶー



今朝の体重測定豚気づき

前日比 増減無し

BMI→18.6