お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい

イベントバナー

 








今日は仲良しコーヒーレッスンメンバーでランチ会へランニング気づき

東京🗼は朝から暑くて🫠






楽ちんなTシャツトップスで行きましたニコニコ笑

暑い日は快適♡楽ちん♡がOK









楽ちんですがブラック×ホワイトでカジュアル過ぎないのでグッ

お気に入りハート




ダークエンジェルさんでは↓


冷感パジャマと



UVパーカー母娘で愛用してますグッ





ランチ会の後はデパートShoppingへドキドキ






familiarでビタット買ってハート





先日ビタット紛失して、、、えーん

今回はブルーチェック🩵にしました!






デコルテに寄って、私の必需品と来月お誕生日のママ友のプレゼントを買いましたおねがい

デパコスShoppingはテンション上がる〜ドキドキ




田中みな実さんご愛用の


ヘアセラムずっと気になってるラブ気づき

ポイントで買おうかなードキドキ




マツキヨでこれ気になりました↓↓キラキラキラキラ





顔汗💦ブロックしてくれる制汗ミストお願い

私かなり汗っかき💦なので気になるーーひらめき






ドラストでもコスメ買ったのでまたアップしまーすニコニコ音譜




クーポン🏷️利用で991円ラブ





今夏大人気のシシベラハンディファンキラキラキラキラ






クーポン🏷️利用で991円なのでポチしましたーOKドキドキ



お色も可愛いラブ