お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい
イベントバナー

 







先日、仲良し♡ちゃんがノスタルジアでお買い物のお供にランニング気づき
可愛いトップスお試ししましたおねがい






フリルトップス可愛かったーーお願い気づき





後ろも可愛い💕



この日は保留にしましたが、、(トップスばかり買ってるし驚き)

やっぱりこのトップス可愛かったなーおねだり

今週また見て、お店にあれば買おうかな、、笑





夏休みにハワイ🌺に行くドキドキちゃんがポチしてた







ダークエンジェルさんのビスチェラブ

可愛い💕




お気に入りの↓




ブラック×ホワイトもおススメおねがい



CocaのシンプルTシャツも可愛いハート




夏のシンプルカジュアルニコニコ





​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





昨夜の唐揚げを早速笑ううさぎ

沢山揚げたのでお弁当用に冷凍ストックしましたOK






♡お赤飯(自家製冷凍ストック)
♡唐揚げ(昨夜のおかず)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
♡東京レモンチェ




今朝の体重測定豚気づき

前日比+200g

BMI→18.6



今日はコーヒーレッスンメンバーでランチ会ですぶーぶーぶーぶーぶーぶー