お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 







Ameba様からお声がけ頂いてキラキラキラキラ






♡おねぽん♡をご提供頂きましたおねがい気づき






楽天で大人気のトイトレ用ズボンピンクハート








3層構造でしっかりおねしょをガードキラキラキラキラ






吸水性だけじゃなくて通気性もOK

これは立ち上がるちゃんも履き心地良くて快適ですよねお願い






ウエスト部分に止水ベルトがあるのも安心ですニコニコ






私がご提供頂いたのは腹巻きタイプでお願い

立ち上がるちゃんのお腹もしっかり守れるドキドキ






サイズも豊富なので長く使えるの嬉しいですね❤️







可愛い🐰柄もほっこり、、、照れ



我が家には立ち上がるちゃんはいませんが、仲良しママ友の立ち上がるちゃんをお預かりする機会もありドキドキ

可愛いトイトレアイテムがあると安心♡



JC娘トイプードルが小さい頃にあれば嬉しかったなー🥹






洗濯機で丸洗いOKです♡♡♡

トイトレ中の立ち上がるちゃんがいらっしゃるご家庭におススメですラブ




お得なクーポン🏷️ありますウインク


イベントバナー