お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 







メガ割でポチしてたキラキラキラキラ






ひかるさん×ナンバーズインの神キラキラキラキラセットが先日韓国から届きました📦気づき







ナンバーズインのグルタチオン大好きラブ

これは本当破格で最高でした🥹❤️






グルタチオンパッドは初なので楽しみですニコニコ




珍しい四角のパッドウインク






白玉グルタチオンパックは最高ーラブラブラブ

くすみケアにOKでトーンアップ効果が素晴らしいおねがい



仲良しママ友メンバーもみんなこのパックが最高で最強かもラブと話していて♡

みんな大好きな最高パックラブラブ





グルタチオン大好きラブ






おまけは3番のパックを頂きましたウインク

個人的には2番が好き💓

夏にはひんやりの4番もOK









今朝の使い切り↓







愛するネイリパのビタペアCおねがい

このパックのおかげで私の肌質アップアップしたのでドキドキ

これからも愛用していきたいお気に入りです照れ







トップスばかり買ってて笑

久しぶりに可愛いワンピも欲しいお願い







低身長さん向けがあるの魅力的ラブ





フリル×グレージュ可愛いですお願い気づき



クーポン🏷️利用で半額❤️