お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン
イベントバナー

 








可愛いトップスに目がない私、、、驚き
どんどん増えて来て私のWICが泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ブラックのチュールも可愛かった、、、けどブラックのトップスありすぎなので汗
今回は






ホワイトにしましたOK
JC娘トイプードルメインですが私もたまに着る予定ニコニコ





Myuさんの新作可愛いラブラブラブ





マラソン中、クーポン🏷️でお得ハート




激推しがマラソン価格ラブ







今夏の制服ブラウスがマラソン価格でお得ですキラキラキラキラキラキラ






ふんわりラインが可愛いブラウスですOK




クーポン🏷️利用で1580円ハート





♡PR♡クーポン🏷️利用してポチした





SOWANさんのひんやりアームカバーが届きましたひらめき気づき

レビューもグッだし信頼のSOWANさんなので今夏活躍してもらいまーすウインク



♡PR♡




今日はJC娘トイプードル仲良しメンバーでお出かけなので、私はのんびり断捨離と韓国ドラマにしよニコニコ




今朝の体重測定豚気づき

前日比+400g

BMI→18.5



お友達におススメされて



キャンドルブッシュスムージー買ってみましたおねがい

美味しいみたいキラキラキラキラ