明日からお買い物マラソンおねがい
エントリーしましたドキドキ



昨日コーデニコニコ





@GU試着室笑



今夏、仲良しメンバーで制服化してるフリルブラウスハート

とにかく楽ちんキラキラキラキラで可愛い💕お気に入りニコニコ






ベージュパンツと合わせても可愛かったおねがい気づき

ふんわりラインも可愛いです目がハート







昨日、イシヤさんの🥞を一緒に食べに行った♡ちゃんが可愛いお色のパンツを履いてて目がハート気づき





ベースメントさんの新作も可愛い💕



♡PR♡案件でご提供頂いた

ピエロさんもおススメキラキラキラキラ






​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






今日は娘トイプードルリクエストでおにぎりにしましたー♡

水曜日がおにぎりDayだけど、今週は2回学食を利用したので今日おにぎりニコニコ






おにぎり(鮭、わかめ)
♡きゅうりの出汁漬け
♡ハッシュドポテト
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡NYキャラメルサンド






キャラメルサンドやっぱり美味しいーーよだれ










今朝の体重測定豚気づき

前日比−100g

BMI→18.5