今夜はJC娘の用事で夕方から池袋へランニング気づき
お夕飯も食べてきましたー照れ


西武でキラキラ





大好きなニューヨークキャラメルサンドの催事やってたーーハートハートハート






誰も並んでなくて目キラキラキラキラキラキラ

待ち無しで買えましたハート

東京駅の大丸は常に行列だから、、、

池袋の催事最高ーラブ










来週火曜日までみたいですウインク

プレゼント用にまた買いに行こかなー♡




PLAZA寄って





アカリンの新作チェックしてきましたひらめき飛び出すハート







SNSで前評判良くておねがい気になってて♡






ブルー🩵ラメのグロス可愛かったラブ





ホリカホリカの新作可愛いの買ったし、重ねたら可愛いかなー照れ






楽天SS、メガ割で買い過ぎたから、、とりあえず冷静になりました泣き笑い



fweeはやめてホリカホリカの新作にしたのに





fweeのOh!がやっぱりめちゃくちゃ可愛くておねだり

とりあえずホリカホリカが届いてから考えよう泣き笑い




JC娘トイプードルと私お気に入りの






8×4アロマスィッチをリピしました♡♡♡

これ良い香りラブ



同じ香りのネックジェルも愛用中ウインク







JC娘トイプードルとお揃い❤️


夏旅飛行機&年末リゾート🏝️用にポチした






UVパーカー♡♡♡

しっかり紫外線予防したいキラキラ



大人気のUVパーカーピンクハート