今日も暑かったーー🫠あせる
ご近所お買い物&仲良し♡ちゃんとコーヒーしてきましたニコニコ


大人気のシシベラおねがい


今日は




楽ちんで大好きなCocaのピンク🩷

ピンク🩷は去年のカラーですおねがい






今年はブラックとホワイトハート

ブラック買いたいのに完売中おねだり







ホワイトも愛用してますニコニコ

爽やかで可愛いですピンクハート






ピンク🩷はJC娘トイプードルとシェア使いしてますOK




エンボスシリーズ大好き💕





こんなに日差し強いとガツンとビタミンC欲しくて笑





ドラッグストアでキレートレモン🍋買ってゴクゴクニコニコ

酸っぱいけど爽やかーハート



マツキヨ見てたら、可愛い方が





このパック買っててひらめき飛び出すハート気になりましたおねがい気づき

可愛い方のお買い物、けっこう見ちゃう笑



パック在庫ヤバいので買いませんでしたニコニコあせる






セザンヌの新作ハイライターキラキラキラキラ

キラキラで可愛かったーーーお願い気づき

今夏は可愛いハイライター大豊作ですねハート



バズってる





キャンメイクの限定🩵ハイライターがめちゃくちゃ可愛くてラブ

大活躍してくれてますニコニコ

これどこも完売してるから買えたの奇跡泣き笑い




大人気のペリペラキラキラキラキラ

可愛い、、、おねだりドキドキ