昨日は駐在時代からずっと仲良しの♡ちゃんとランチへおねがい
昨日コーデドキドキ






買ったばかりのドットトップスピンクハート

フリルデザインも可愛いニコニコ



一年中大活躍のレギンス👖❤️






ドット大好き照れ

今夏沢山活躍してもらいますドキドキ







昨日のランチは






♡ちゃんとどハマりしてしまったラブ絶品の重箱ランチハート






ネギがだくだくでネギ💓には堪らないよだれ

お肉も柔らかいし、、最高🤤

幸せランチでしたー♡♡♡






日本橋高島屋のお向かいにある焼肉屋さんですニコニコ






♡ちゃんから嬉しい頂き物おねがい






美味しいお菓子やお茶イロイロと






都内の最強パワースポット乙女のトキメキ小網神社⛩️のお守りお願いお願いお願い

私の母が小網神社⛩️に行きたがっていて、ご近所に住んでる♡ちゃんが神社⛩️が空いてた時にわざわざお守り買ってくれてプレゼント🎁してくれました、、、😢



小網神社、、大人気でいつも行列らしいですね目

以前母と行くのやめて断念した話を覚えてくれていて泣き笑い本当優しい、、、おねだり





私と母に強運キラキラ厄除けキラキラのお守りをドキドキ

JC娘トイプードルは学業成就のお守りを頂きましたお願い

♡ちゃんお心遣いどうもありがとうーラブ





今朝の体重測定豚気づき

前日比+300g

BMI→18.5