昨日コーデニコニコ




最近買ったドットのトップスハート

サラサラ生地で夏にOK






Vネックって私みたいな丸顔🐷はスッキリ細魅せ効果がお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スッキリ見えるの嬉しい照れ




スッキリトップス×細魅せ👖=着痩せに最高🙌


ハートハートハート






大事なポイント注意

ヒップ豚気づきも隠れますウインク

ダイエットしててもヒップ豚は小さくならない泣き笑い




昨日の購入品❤️





北海道アンテナショップとダイソーでウインク






黒大豆きなこ美味しくてリピおねがい

きなこ主張が強くなくてヨーグルトに合うドキドキ

イソフラボンは積極的に取ってますひらめき



サプリも補助的にウインク


1日1粒でOK



同じお店の青汁もお気に入りラブ気づき

毎晩飲んでますニコニコ



飲みやすいしプラセンタinが嬉しいラブ






大好きなigで絶賛されてたダイソーのアイブロウおねがい

早速試してみますドキドキ





(画像お借りしております)



楽しみーハート




昨日で終了したメガ割ハートのバルーン






既に到着済もあるけど、今日時点で8個📦待ち気づき

可愛い新作も買ったのでまた改めてポチ報告もラブ

次の9月まではなるべく大人しくほんわか




さきめぐさん大絶賛で話題のアイテムキラキラキラキラ

完売後にメガ割後半で再販しましたねおねがい



イズエンツリーは惹かれたけど今回は我慢しましたダッシュ

ビタミンC大渋滞中昇天

頑張って消費しますグーグーグー




さきめぐさんおススメの





トラネキサム酸クリーム大好き💕

トーンアップ効果がラブ





今日は駐在時代から仲良しの♡ちゃんと絶品ランチに行ってきまーすランニング飛び出すハート飛び出すハート




今朝の体重測定豚気づき

前日比 増減無し

BMI→18.4