一昨日、、しまむらで見つけたーーラブ気づき





ドットのトップスハート

可愛いーーーラブラブラブ




この↓神乙女のトキメキトップスのお店のおねがい








このお店、可愛いデザインで最高ラブ






可愛いくてスルーできずお迎えしましたニコニコ

トップスばかり買い過ぎだからいい加減やめよ魂が抜ける



ドット大好き💕

楽天SSで買いました↓ウインク





仲良しママ友がハワイやしの木用に買ってた↓ラブ

可愛い💕



こちら↓持ってますが可愛いですよー💓




メガ割最終日ハートのバルーン

ラストスパートしてクーポン🏷️使い切りましたー泣き笑い

やっぱりお得過ぎて我慢できなかった、、、

またポチ報告しますおねがい



昨日Getした可愛いアイテムハート






ポケモンコラボの&beラブ

可愛いパケに癒されるードキドキ









仲良し♡ちゃんが絶賛してた





エテュセの新作乙女のトキメキ涙袋グリッターお願い

スウォッチしたらラメがキラキラで可愛かったーラブ気づき







🐰ピンク🩷って名前まで可愛い、、、おねがい




メガ割で散財💸したし、、ピンク🩷アイテムも買ったばかりなので我慢します赤ちゃん泣き