今日も暑かったーー🫠あせる
明日も暑いみたいですねあせるあせる


今日は美容Dayドキドキ
ヘッドスパ💆‍♀️でリフレッシュしてきましたおねがい



今日は




最近お迎えしたドットブラウスハート

やっぱりドット好きですラブ



大好きな神戸レタスさんで買いました↓ウインク




実は昨日、可愛いドットのトップス買ったので泣き笑い(ドット馬鹿ほんわか)

またご紹介させて下さい💓






ホワイトって顔色明るくしてくれてアラフォーには良いラブ笑



ヘッドスパはいつものイケメンお兄さんひらめき

GW韓国の話したり、新大久保トークで盛り上がりました笑ううさぎ



今回も頭皮状態OKと褒めて頂いて嬉しかったですニコニコ



    

ハート愛用してるスカルプケアアイテムハート


井川遥さんご愛用ドキドキ
気持ち良くて最高ラブ



大好きなルートエンハンサードキドキ
🛀上がりのスカルプケアにOK


ルートエンハンサーをかけてYA-MANでスカルプマッサージウインク



人生アイテム🥹
フェイスポインターで頭もポスドキドキポスドキドキ
たるみ予防に繋がりますお願い




今日のランチは






ロッテリアでプルコギ🍔❤️






プルコギ🍔美味しかったーラブラブラブ

ピリ辛で好みでした照れ




また食べたい🤤




フォローしている大好きなigで




(画像お借りしております)



ダイソーのアイブロウペンシルが絶賛されていたのでお願い






早速Getニコニコ

またレビューしますドキドキ



いつも愛読してる素敵なブロガー様がご紹介されていた






白トリュフ白だし醤油も購入おねがい

ダイソーって凄いですねラブ




これは↓北海道アンテナショップで






お気に入りの黒大豆きなこをリピハート

これ、きなこきなこしてなくて(←説明下手泣き笑い)

美味しい😋

私は毎朝自家製R1ヨーグルトにinしてますドキドキ

イソフラボン大事おねがいおねがいおねがい