楽天SSラストスパートウインク

イベントバナー

 

今日はポイントアップDayハート

イベントバナー

 







今夜ラストスパートですねランニング飛び出すハート飛び出すハート

今回もけっこう買ったー泣き笑い



ポチ記録📝❤️






お洋服けっこう買ってしまった、、昇天

今夏はトップス増えたー💓



シンプルなサマーニットも買いましたドキドキ




去年も大人気だった↓


フリルトップス買いましたニコニコ




仲良し♡ちゃんがポチした↓






ラジュールさんのドット可愛いラブ気づき



こちらのお店可愛いの沢山キラキラキラキラ

定期的にチェックしよー




我が家で愛飲してる


ルイボスティーをポチニコニコ



🪥もストックが減ってたので


いつもの🪥ポチドキドキ




JC娘トイプードルが最近またハマってる



おからクッキーもハート

我が家はちょっとかたい派ですおねがい




ダイエットおやつにOK


美味しい干し芋🍠購入ー♡♡♡

これ甘くて本当美味しいおねがいドキドキ




韓国コスはQoo10メガ割メインでポチしてますが、SSでは



VTのパック



アヌアのレチノールを買いましたキラキラキラキラ




31パフェのよくばりフェスに備えてキラキラキラキラ




デジタルチケット🏷️も買いましたOK



今回も余裕のオーバーランでした笑