楽天SS開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 

今日はポイントアップDayキラキラキラキラ

イベントバナー

 






今日はポイントアップDayおねがい

まとめてポチしましたーキラキラキラキラ



ポチ記録📝❤️




JC娘トイプードル用とお友達へのプチプレゼント用にドキドキ






可愛いフェイラーラブ

フルーツポプリ🍉可愛い💕





こちら↓も可愛くて購入ーラブ










楽天だとプチプラニコニコドキドキ

ちょっとしたお礼プレゼントに重宝してますOK




可愛いトップスラブ


爽やかホワイト買いましたー♡♡♡




今日はしまむらに妹ちゃんに頼まれてたお取り寄せアイテムをピックアップしてきました↓ひらめき





パール×ホワイト可愛い🥹❤️

私も昨日、自分用を別店舗でお取り寄せしたのをピックアップしてきましたキラキラ

またご紹介させて下さい照れ




ハート妹ちゃんブログ↓ハート




こちらも可愛くてポチお願い飛び出すハート







ドット大好き照れドキドキ





このブラウスはブルー🩵がお気に入りでイロチ買い予定で、今お色悩み中ニコニコ





食品はお気に入りリピをイロイロおねがい



美味しい😋大好き❤

これでおにぎり握ると絶品🥹



JC娘トイプードルもお気に入り照れ

我が家はちょっとかたい派です♡



我が家の生パスタはずっとこれOK



海老餃子🥟❤️



美味しくて大好きなもつ鍋はSSで照れ

〆のラーメンも好き💓





父の日ギフトプレゼントもSSで買いたいので引き続きリサーチしますひらめき飛び出すハート




今回韓国コスメはメガ割中心でハート

SSでは狙ってるタイムセールに参戦予定ですウインク



VTはメガ割よりSSがOKドキドキ





新作気になるーーおねがい気づき