6/4から楽天SSスタートハートのバルーン

エントリーしましたニコニコ

イベントバナー

 






GWソウル韓国

広蔵市場と言えばキラキラキラキラ





大人気のクァベギ♡♡♡



クァベギの前に




ピンデトッ、ユッケキンパ、マンドゥ食べた🐷






今回は行列が短くてお願い気づき

5分も待たずに買えましたーー🙌






出来立ての絶品クァベギラブ






クァベギ君と🤳❤️






モッチモチーーーよだれ

めちゃくちゃ美味しい🥹

やっぱりクァベギはここだわぁハート




改めて南大門で食べたクァベギは普通でした笑





ノーマルレベルと比べると、、広蔵市場のクァベギはレベルが違いすぎ🥹



渡韓韓国時にはマストウインク




財閥家の末息子、見始めました!

面白いラブラブラブ









今愛飲してるプロテインおねがい気づき



抹茶ラテ飲んでますが美味しいですよーピンクハート

毎朝豆乳で飲んでます{emoji:024_char3.png.ニコニコ}